FC2ブログ

12月31日   釣果情報

☆午前中から荒れ模様の天気予報で沖の船釣りは出船も少なかった様です。防波堤は年末の釣り収めもありぼつぼつ人出はあったものの午後からは南西の風も吹き始め皆さん早めに引揚げていました。
一文字ではエギングで1.77kgのアオリイカや500g~400gのアオリイカはぼつぼつ上がっているようでした。チヌ狙いでは36cm~30cmを7枚上げている人がいました。他には小型のヒョウゴやガシラ、コッパグレ等は好く上がっているようでした。
中堤防はグレの35cmを上げている人やチヌの31cmを上げている人はいましたが、他には芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りも風を警戒して出船も少なく、少し風が吹き始めると皆さん早めに引揚げているようでした。

・・・・・・・・・・本年は大変お世話になり有難うございました。元旦は休ませていただきますが、営業は2日より行います。来年もよろしくお願いいたします。・・・・・・・・・・・・・・


DSC03761.jpg
浜崎様
アオリイカ                 1.77kg                  1杯
一文字でエギングで釣りました。


DSC03762.jpg
鎌倉様
チヌ                  36cm~30cm                  7枚
他に小型2枚
一文字で紀州釣りで釣りました。