fc2ブログ

10月31日   釣果情報

☆早朝はまだ時々晴れ間も覗いていたが、午後から風も穏やかでしたが気温も上がらず愚図ついた天気になっていました。明日は大陸からの高気圧に覆われ冷え込みは少し厳しくなりそうな天気予報になってきました。
一文字ではふかせ釣りでチヌの38cm~30cmを3枚上げて渡船券にしている人はいました。他にも40cm前後のチヌもぼつぼつ上がっている様でしたが渡船券までには成りませんでした。他には良型のヒョウゴや30cm前後のグレや、アイゴ等は上がっている様でした。エギングのアオリイカ狙いでは小型でしたが500gを2杯と300gを2杯上げていました。100g前後のアオリイカも4杯位上がったようだがリリ-スしたようでした。キスに投げ釣りではうねりは少し凪いできたが釣果はあまり芳しくなかった様でピンギスを数匹の様でした。
中堤防では今日は釣り人は無く釣果情報は取れませんでした。
沖の船釣りでは高地沖周辺ではタイラバでメジロを2本位上げている様でした。池の浦沖のハンド周辺では小型のアジに混じり40cm前後はアジも時々混じっている様でした。


PA311684.jpg
大井様
チヌ               38cm~30cm              3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。