2月11日   釣果情報

☆晴天で穏やかな好い釣り日和が続いていたが、今日までのようで、明日からは少し天気も崩れてきそうな天気予報になってきました。
一文字はのチヌ狙いも皆さん1~2枚のようで渡船券までにはいかなかったようです。エギングも最近は小型が多く、今日も530g~300gのアベレ-ジサイズでキロオ-バ-の釣果は聞かれませんでした。ガシラ狙いでは3人組で60匹位の釣果の人はいました。
中堤防もガシラ狙いでは35匹位上げている人もいました。ガシラは満ち潮を釣った方が好く釣れるそうです。
沖の船釣りはテンヤ釣りやアオリイカ狙いの船はぼつぼつ出ていたが、最近は真鯛狙いの船は少なく、芳しい釣果も少なくなっています。場所によってはコアジは上がっているようです。


DSC01936.jpg
古郡様
アオリイカ          530g          1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する