2月13日   釣果情報

☆午前中から北西の風が吹き始め、防波堤も釣り人が少なく閑散としていました。午後遅くには北東の風に変り、白波も立ち始めて、夕釣りの準備の船も慌てて引き揚げていました。
一文字も早朝からのエギングの組も北西の風が強くなると、早めに引き揚げていましたが、釣果は聞かれませんでした。チヌ狙いもふかせ釣りでは風が強く釣り辛かったようです。
沖の船釣りは池の浦沖も潮通しが悪く、魚探にはベイトは好く映っているようだが、コアジがぼつぼつ当たるくらいで良型の反応がないようです。水深30m前後では30cm前後のイサギを数匹あげている船はあったようです。今日も釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する