2月21日   釣果情報

☆今日も朝の冷え込みは厳しかったが、ゆったりした大陸からの高気圧に覆われ、まずまずの釣り日和でした。
一文字も最近は平日は釣り人も少なく、今日もエギングでは500gのアオリイカが1杯上っているだけのようでした。アジの泳がせ釣りではアオリイカが小型の為か数回のバラシは有ったようです。チヌ狙いでは釣果は聞かれず良型のボラが数本上がっただけでした。水温も今度の雨で湾内は少し下がり気味で、12度~14度台で推移しているようで、2~3度は上がって欲しいところです。
沖の船釣りでは池の浦沖のジュウロウジ周辺もアジやサバの釣果もあまり芳しくなかったようで、コアジとヒラゴイワシが少し上がっただけのようでした。今日も釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する