3月5日   釣果情報

☆高気圧に覆われて穏やかな晴天が続いていて、今日も一日中波風共に静かな好い釣り日和でした。
一文字は今日は釣り人は少なく、アオリイカも芳しくなかったが、上がったのはアオリイカの300gを1杯とモンゴイカの500gを2杯上げている人がいました。他にも皆さん当たりは有ったようだが、切れたり外したりのトラブルが多かったようです。チヌ狙いでは今日も目立った釣果は聞かれませんでした。
中堤防も釣果は芳しくなく、ボラやガシラ、コッパグレなどが上がっていただけのようでした。
沖の船釣りでは白沖から池の浦沖で、チャ-タ-船がティップランエギングで1.1kg~600gのアオリイカを6杯上げていました。ティップランも少し釣果も上向いてきているようです。


DSC01963.jpg
チャ-タ-船
アオリイカ         1.1kg~600g        6杯
他に小型1杯
白沖から池の浦沖でティップランエギングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する