3月13日   釣果情報

☆天気予報に傘マ-クが出ると、釣り人も出足も極端に悪く、防波堤も釣り人は少なかったが、昼前からの小雨の降り出しで、殆どの方は引き揚げてしまいました。
一文字も早朝にはエギングの当りは有ったようで、500gのアオリイカを2杯上げている人はいたようですが、雨を警戒してか早めに帰られていました。釣り人も少なく他には目立った釣果は聞かれませんでした。
福島港では小型のアオリイカをエギングで上げているのは見かけられたが、他の釣果は聞かれませんでした。夕方から出かけたチャ-タ-船ではエギングで850gと450gのアオリイカを上げている人もいました。
最近は松岡港や市場前周辺でも、アオリイカの墨跡が多くなってきて、エギ釣りの人には楽しみなようです。
沖の船釣りは荒れ模様の天気予報で出船も少なく、釣果情報は取れませんでした。


P3130221.jpg
中城様
アオリイカ          850gと450g           2杯
白ハエ周辺でチャ-タ-船でエギングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する