4月2日   釣果情報

☆荒れ模様の天気予報も、先週のような大荒れにはならず、午後から小雨が降る程度で、防波堤の釣りには大した支障はなく、まずまずの釣り日和でした。
一文字も天気予報を警戒してか、釣り人も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。エギングでは350gのアオリイカが上がっていましたが、アジの泳がせ釣りでは1.0kg前後のアオリイカが上がっていました。
福島港も釣り人は少なかったが、泳がせ釣りでは良型のアオリイカは上がっていたようです。
夜釣りの泳がせ釣りでは市場前周辺で、1.0kg前後を連日上げている人もいるようです。
沖の船釣りでも雨模様の天気予報で出船も少なく、釣果情報も取れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する