4月7日   釣果情報

☆今朝はまだ西寄りの風から北西の強風が吹き荒れていて、釣りのできる状況ではありませんでしたが、昼頃からは少し風も緩んできたようでした。
一文字も風に耐えながらの釣り人もいましたが、やはり釣りづらかったようで、目立った釣果は聞かれませんでした。
中堤防も午後からはサビキ釣りとふかせ釣りで上がっている人もいましたが、コッパグレが少しとサバゴが上がっているだけでした。
福島港は北西の風の強い日は、比較的風当たりは弱く穴場になっているようです。今日も昼からは釣り人も出始めて、アジの泳がせ釣りで狙っていた人は、53cmのヒラメと1.1kgのアオリイカを上げていました。
沖の船釣りは今日はまだうねりも高く強風で、出船する船は見かけませんでした。


DSC02031.jpg
村田様
ヒラメ           53cm            1枚
アオリイカ         1.1kg            1杯
福島港でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する