4月11日   釣果情報

☆4月に入り「花冷えも」終わったかのように思われたが、今日もまだ北西から西寄りの風が強く、早朝はまだ寒さに震えながらの釣り人も多かったようです。
一文字も今日も釣り人は少なく、エギングは芳しい釣果は聞かれなかったが、泳がせのヤエン釣りではアオリイカは上がっているようでした。泳がせ釣りでは今日も55cmの良型のヒラメを上げている人がいました。一文字の航路側でインチクでヒラメを狙っていた人は69cmの大型ヒラメを上げていました。ヒラメは他にもバラシも有ったようで好釣が続いています。他にはバイブレ-ション・ルア-で45cmの真鯛を上げている人もいました。
沖の船釣りでは高地と白ハエの間でティップランエギングで970g~600gのアオリイカを4杯上げている貸船がありました。
ここ数日はこの周辺がアオリイカの当たりがよくなっているようです。


DSC02036.jpg
浜崎様
ヒラメ             69cm           1枚
一文字の航路側でインチクを投げて釣りました。


DSC02037.jpg
山崎様
ヒラメ           55cm           1枚
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC02038.jpg
伊東様
アオリイカ          970g~600g 4杯
高地から白ハエの間でティップランエギングで釣りました。       
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する