5月24日   釣果情報

☆ここ数日は同じような天気で、好い釣り日和が続いているが、沖は前線の影響で少しうねりは残っているようです。
一文字は今日は釣り人は少なく、あまり芳しい釣果は聞かれませんでした。ふかせ釣りではチヌの39cmと33cmを上げている人はいました。他にはボラを3本位上げている人や、ガシラを23匹上げている人もいました。一文字先はネイリやメジロも時々回って来たようだが、鮫も多いようで3本上げていました。ネイリの当たりも3回有ったようだが、全部ばらして残念がっていました。
中堤防では今日もコアジは好く釣れていて、カマスサビキでカマスを30匹位上げていました。
竜の公園下の堤防ではヤエン釣りを初めて2日目の新人が、連日のアオリイカの釣果でした。当たりは多いようだが、ヤエンのミスも多くバラシも多いようです。
沖の船釣りでは仁淀川河口沖の、アジ狙いも早朝の出船が早く、釣れる時間帯も短くなっているようでした。


DSC02186.jpg
中城様
アオリイカ          1.35kg            1杯
竜の公園下でヤエン釣りで釣りました。(ヤエン釣りを初めて2日目の新人にしては、連日よく頑張っています。)


DSC02185.jpg
松岡様
チヌ             39cm~33cm          2枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する