5月30日   釣果情報

☆早朝から22度台の気温で風も弱く、前方が見辛い位の朝霧がかかっていました。沖はうねりも残り山並みも確認できないくらいの霧で出船も少ない釣り日和でした。
一文字はチヌの食いも好くなってきて、今日は小型でしたがチヌとヒョウゴで5枚位上げている人もぼつぼついたようです。アオリイカもエギングでは小型でしたが数杯上がっていたようです。
中堤防ではコアジは入れ食い状態で上がっていましたが、泳がせ釣りで42cmのスズキや53cmのクエを上げている人もいました。カマスは今日は少なかった様で一人20匹位の釣果のようでした。
沖の船釣りは出船の少なく釣果情報は聞かれなかったが、湾内のキス狙いではぼつぼつ上がっていました。


DSC02196.jpg
森本様
クエ          53cm           1匹
スズキ         42cm           1本
中堤防で泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する