6月6日   釣果情報

☆曇り空ながらここ数日は梅雨の中休みの感じで、少しうねりは残っているものの、風も穏やかな釣りには好い天気が続いています。
一文字は今日は雨を警戒してか、釣り人の少ない一日でした。チヌ釣りは少なく釣果は聞かれなかったが、ボラは好く釣りていたようです。エギングも小型が数杯上がっただけのようでした。3人組の釣り人はキスやタコ、ガシラなどの五目釣りで、皆さんよく竿が曲がっていたようです。
中堤防はコアジやカタクチイワシに混じり最近はワカナがよく釣れているようです。他にはアジの泳がせ釣りで小型のヒラメを上げている人がいました。
沖の船釣りも河口沖のアジやサバの夕釣りも出船が少なく、地元の船はタコ狙いが多くなってきたようです。今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する