6月8日   釣果情報

☆今日も梅雨前線の影響で、沖は大きなうねりが残っていいたが、湾内は風も比較的穏やかで、晴れたり曇ったりの天気でしたが好い釣り日和でした。
一文字は今日も目立った釣果は聞かれなかったがアオリイカは1.0kg~500gがエギングと泳がせ釣りではぼつぼつ上がっているようでした。チヌ狙いでは35cm~30cmは多い人でも1~2枚で渡船券にはなりませんでした。他には43cmのシマアジや46cmの真鯛やボラ、アイゴ等が上がっていました。キス狙いでは一文字から青灯台にかけての投げ釣りでは多い人でも20匹位の釣果でした。
中堤防ではサビキ釣りではコアジを60匹位とカタクチイワシも60匹位上げている人はいました。親子連れで投げ釣りやサビキ釣りでキス、ワカナ、エソ、アマギなど楽しそうに上げていました。
福島港でも今日はエギングや泳がせ釣りで1.0kg前後のアオリイカが上がっているのが見かけられました。
沖の船釣りはうねりも高く出船が少なく釣果情報は取れませんでしたが、湾内の船のキス釣りでは一文字の周辺で釣っていた貸船は3隻とも、釣果は一船で50匹位でした。


P6080305.jpg
野嶋様親子
中堤防で投げ釣りやサビキ釣りで、キス、ワカナ、アマギ、エソ等いっぱい楽しく釣りました。


DSC02221.jpg
楠瀬様 
アオリイカ          890g           1杯
一文字で泳がせ釣りで釣りました。


DSC02219.jpg
国広様
シマアジ          43cm         1枚
チヌ            35cm         1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC02220.jpg
小松様
真鯛            46cm           1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する