6月11日     釣果情報

 台風3号の影響で天気が心配されましたが雨、風共に無く堤防での釣りにそれ程支障はありませんでした。
今朝はやはり台風を気にされてか釣り人の出足も鈍く、一文字の釣り人も少なかったが、チヌ釣りの方はチヌの29~36cm前後を2枚上げた方が2人いました。バラシもあった様で悔しがられていました。ボラやワカナ、アイゴが多く少し釣り辛かった様です。キスゴの投げ釣りは良型のキスゴを2人で20匹程上げていました。
中堤防は今日は釣り人はいませんでした。
福島港ではエギングで450gのアオリイカが上がっていました。
沖の船釣りはうねりが高く出船している船は見当たりませんでしたが、湾内のタコはまだ好く当たっている様で一文字の航路側には数隻出ていました。

DSC02230.jpg
地元アングラー
チヌ       36cm、29cm    2枚(他にアイゴ、ボラ、カワハギ等)
一文字でふかせ釣りで釣りました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する