6月20日   釣果情報

☆天気予報では大雨の予報になっていたが、午前中は小雨が降ったり止んだりで、少し拍子抜けした感じでしたが、昼過ぎからは梅雨前線の影響で本格的な雨になってきたようです。
一文字や中堤防も雨やうねりを警戒してか、釣り人は有りませんでした。今日はまだ十分防波堤は釣りのできる状況でしたが残念でした。明日は台風4号の影響が直接ありそうで、渡船は無理なようです。
台風の通過後は一文字や中堤防はチヌ、コロダイ、カマス、コアジ、スズキ狙いで賑わってきそうです。
今日の釣果情報は福島港のエギングで小型のアオリイカが数杯上がっているようでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する