6月29日   釣果情報

☆今日は雨具の準備も無く釣りに来ていた人もいた様で、朝からの降ったり止んだりの雨も、長時間になると早めに引揚げる人も多かった様です。
一文字はチヌ狙いではふかせ釣りで50cmを上げている人がいました。他には30cm前後を1~2枚上げていた人は数人いたようだが、あまり数多くは上がっていませんした。今日もコロダイは好く上がっていたようで、64cmと50cmが上がっていました。切られた方もかなりいた様です。アオリイカ狙いはアジの泳がせで1.6kgの良型が上がったり、エギングでは600g~400gを3ハイ上げた方がいました。
タコ釣りは3~5ハイの釣果でした。
中堤では早朝のカマス狙いの方が多かったが、15~40匹程の釣果でした。アジゴが少し喰いが悪かったが皆さんポツポツは釣られていました。
沖の船釣りはうねりが高く情報はありませんでした。
福島港では、アジの活き餌釣りで500g~800gのアオリイカが3杯とエギングでは300g~700gのアオリイカが上がっていました。

DSC02278.jpg
沢田様
チヌ     50cm
一文字でふかせ釣りで釣りました。

DSC02280.jpg
黒岩様
コロダイ    64m
一文字で釣りました。

P6290325.jpg
楠瀬様
アオリイカ     1.6kg
一文字でアジの泳がせで釣りました。

DSC02281.jpg
とうま君、しゅう君、りょう君、ななかちゃん
ガシラ
竜のコウギの浜で釣りました。

DSC02282.jpg
地元のアングラー
アオリイカ     330g、720g     2杯
福島港でエギングで釣りました。  


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する