7月11日   釣果情報

☆台風の進路は直接の影響は無さそうだが、今日は次第にうねりが高くなり、白ハエは隠れるくらいの波になってきました。
一文字は釣り人も少なく目立った釣果も無く、ふかせ釣りで25cm位のグレが数匹上がっているだけのようでした。
中堤防での早朝のカマス狙いでは、今日も15匹~20匹位の釣果の人が多かった様です。ご夫婦でカマスを30匹とコアジを40匹位の釣果の人もいました。キスの投げ釣りでは良型を10匹位の釣果の人もいました。
沖の船釣りもうねりが高く早朝に出船した船も、早めに引揚げていたようで、釣果情報は聞かれませんでした。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する