7月20日   釣果情報

☆今日も晴天が続いているが、高気圧の中心から離れたようで、日差しはまだ厳しいものがあるものの、少し風もあり、まずまずの釣り日和でした。
一文字では少し型が小さかったようだが、チヌを4枚上げている人はいました。他には1枚の釣果の人が多かった様です。エギングでは500gのアオリイカや、投げ釣りのキスは8匹位の釣果でした。
中堤防ではカマスは今日もよく釣れているようで、15匹~35匹位の人が多かった様です。午後4時頃からジグとワ-ムで二人で40匹位上げている組もありました。コアジとウルメは夕方に少し当たりが有っただけで、釣果も少なかった様です。
福島港では今日はエギングのアオリイカ狙いが夕方から人が多くなって賑わっています。
沖の船釣りでは池の浦沖のヒラセ周辺で,30cm位のサバが入れ食いで、大型ク-ラ-に一杯の釣り船も有りました。
時々シイラや鮫も回っているようで、仕掛けやかごの切られるのも多いようです。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する