7月26日   釣果情報

☆昼頃から雷が鳴り始め小雨が1時間くらい降ったが、雨雲の本体は西部地区の様で、雷の影響もなく釣りには好い御湿り程度で、涼しい釣り日和でした。
一文字は釣り人も少なくチヌの釣果は聞かれませんでした。45cm位のコロダイは上がっていたが、良型には2発切られた様でした。エギングでは500gのアオリイカとキスの投げ釣りでは10匹位の釣果でした。
中堤防ではキビナゴの餌釣りでも今日は方が小さかった様で20cmまでが多かった様ですが、多い人は20~50匹位上げている人もいたようです。他にはコアジやウルメはぼつぼつ上がっていたようです。30cmのチヌを上げている人もいました。
沖の船釣りも今日は出船も少なく釣果情報は取れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する