7月27日   釣果情報

☆今朝はまだ、昨日の涼しさの余韻が残っているようでしたが、午後からは真夏の太陽が帰ってきて、蒸し暑い釣り日和でした。
一文字は今日はチヌ狙いの釣り人も少なく、芳しい釣果は聞かれませんでした。コロダイはぼつぼつ上がっているようで53cm~50cmは5枚位上がっているようでしたが、皆さんバラシも多かったようです。キス狙いの釣り人は多かったが、10匹~20匹位の釣果の人が多かった様です。他には真ダコを1~2匹やワカナ、アイゴ等が多かったようです。
中堤防では早朝のカマス狙いは人出も多かったが、少しカマスも小型で20cmまでが多く10~30匹位の人が多かった様です。他にはコアジがぼつぼつとワカナが混じっているようでした。
沖の船釣りでは池の浦沖のヒラセやジュウロウジ周辺で、小型の真鯛やチダイやサバがぼつぼつ上がっているだけで、芳しい釣果は聞かれませんでした。午後からは風波が出て、釣り辛く、皆さん早めに引揚げているようでした。


DSC02336.jpg
黒岩様
コロダイ           53cm            1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC02337.jpg
谷脇様
真鯛とチダイとサバ・・池の浦沖のヒラセやジュウロウジ周辺で釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する