7月28日   釣果情報

☆早朝に小雨がぱらつき、釣り人の出足が挫かれたものの、暑さも少し和らぎ、曇り空の一日で、釣り人には好い釣り日和でした。
一文字は今日もチヌの釣果は少なかったが沈め釣りで35cmと38cmのチヌを仕留めた人はいました。コロダイの当たりは頻繁にあるようで、バラシも多く竿の折られた人もいたようです。奮闘して69cmのコロダイを上げている人もいました。アオリイカ狙いでは餌釣りで600gやエギングで400gを上げている人もいました。キス狙いでは全般的に食いは悪かったようだが、中には昼過ぎまで粘っていたキスの投げ釣り専門の釣り人は、40匹位上げていました。
中堤防のカマス狙いでは10~30匹位の釣果のようでした。最近はコアジの当たりが少ないが、今日はコアジを20匹位とウルメを20匹位上げている人がいました。中堤防のキス狙いは5~10匹位の釣果でした。
沖の船釣りはコアジの釣果は聞かれるが、良型のアジの釣果は聞かれず、殆どが古子のメジカとサバの情報が聞かれるだけでした。


DSC02339.jpg
前島様
チヌ            35cmと38cm         2枚
一文字で沈め釣りで釣りました。(今日の貴重なチヌの釣果でした。)


DSC02338.jpg
久保田様
コロダイ            69cm           1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。(皆さんバラシの多い中、好く取り込みました。立派!。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する