8月3日   釣果情報

☆昨日の雨の降ったせいか、連日の猛暑から少し解放された感じでした。今日は南寄りの風も吹いたが気温も低めで、比較的涼しく、過ごしやすい釣り日和でした。
一文字はチヌの釣果は渡船券までにはならなかったが、1~2枚の人が多かったようです。コロダイ狙いでは60cmと43cmを上げている人がいました。キスの投げ釣りでは10匹~15匹位の人が多かったようです。他に相変わらずボラやアイゴやワカナは好く当たっているようでした。
中堤防のカマスは良型が多くなってきて、釣果も伸びてきました。今日は50匹~60匹の釣果の人も多かった様で、普段釣果の少なかった人も20匹~30匹の釣果で喜んで帰られていました。
沖の船釣りも引き縄のメジカ狙いが増えてきたが、高地沖~ヨリハエ沖周辺では好い漁をしている船もあるようです。最近は良型のアジや真鯛の釣果情報は少なくなっています。船釣りのキス狙いでは貸船が30匹位の釣果でした。


DSC02352.jpg
黒岩様
コロダイ           60cmと43cm         2枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。(他に良型に2発切られたようです。)


DSC02351.jpg
中城様
カマス          30cm~15cm 55匹
中堤防でキビナゴで釣りました。(全体的に良型が多くなってきました。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する