8月17日    釣果情報

 朝晩は若干涼しくなった様に感じますが、日が昇るとまだまだ日中は暑い日が続いており午前中で釣りを切り上げる方も多いです。
一文字ではふかせ釣りでチヌの36cm~29cmを4枚上げている人や1~2匹上げた方は数人いましたが、他にはボラ、アイゴ、ワカナ等が上がっただけでした。先端でコロダイ狙いの方が数人頑張っていましたが残念ながら当たりがなかったそうです。
中堤防のカマスは好調だった様で、30~50匹程の釣果の方が多かったが中には早朝からAM8時頃までで100匹程上げている方もいました。家族連れの方もおられ、お子さんがカマスを沢山釣って楽しかったと喜ばれて帰られた方もいました。投げ釣りでは匹数の確認はできませんでしたがキスゴも好く上がっていた様です。
沖の船釣りでは今日も芳しい釣果情報は取れませんでした。


DSC02406.jpg
仙頭様
チヌ            36cm~29cm         4枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する