10月1日   釣果情報

☆朝から秋らしい穏やかな晴天の好い釣り日和でした。沖合には台風22.23号が近づきまた、進路も又気になるところです。
一文字はチヌ狙いの方が多く、ふかせ釣りでチヌ(30~39cm)を4匹上げた方がいましたが全体では1~2匹の釣果の方が多かった様です。数は好く釣っている方もいましたが小型サイズが多かったり、またアイゴに悩まされた方もかなりいました。エギングでも小型のアオリイカはポツポツ当たっていました。
中堤防のカマス狙いは時合いが短かった様で午前中で皆さん引揚げていました。今日は常連さんの人で20匹~30匹位と皆さん平均した釣果の様でした。サビキ釣りでは15cm前後のアジを多い方で10匹程上げていました。中堤防東では、ふかせ釣りでチヌ(35~39cm)を3匹上げた方がいました。
新堤ではチヌ(30~45cm)を7匹、グレ(25cm前後)を多数上げた方がいました。
沖の船釣りではマロー地周辺で良型の真ダイ、イトヨリが上がっていました。

DSC02549.jpg
国広様
チヌ       30~39cm       4匹
一文字でふかせ釣りで釣りました。

DSC02552.jpg
廣瀬様
チヌ       35~39cm       3匹
中堤東でふかせ釣りで釣りました。

DSC02548.jpg
中城様
カマス      25~30cm       28匹
中堤防で釣りました。

DSC02550.jpg
DSC02551.jpg
田村 くりゅう君
チヌ       30~45cm       7匹
新堤防でおじいちゃんとふかせ釣りで釣りました。(立派なサイズ、好く取り込みました!!)

DSC02547.jpg
上野様
真鯛・イトヨリ等
船釣りでマロー地周辺で釣りました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する