10月6日   釣果情報

☆台風の影響で不安定な天気が続いています。今日は小雨がぱらついただけでしたが、うねりは高くなり南東の風も吹き始め、朝夕の満潮時には防波堤も波が越していました。
一文字ではチヌの当たりは散発的で渡船券までにはなりませんでしたが、50cmのヒョウゴやスズキは上がっていた様です。アイゴは相変わらず多く、皆さんを悩ましているようです。
中堤防も昨日の雨で濁りがひどく、うねりも高くカマス狙いの人には最悪だった様で、常連さんも1~2匹の人が多かったようです。チヌ狙いでは良型が好く上がっていて49cm~34cmを9枚上げている二人組がありました。コアジもサビキ釣りでは好く上がっていて二人で200匹位や一人で100匹位と皆さん好く釣っていました。
新堤防でもチヌ狙いでは44cm~32cmを二人で7枚の釣果の人もいました。
沖の船釣りは出船も少なく釣果情報は取れなかったが、湾内ではナベウド周辺のテンヤ釣りでキビレチヌやヒョウゴが好く釣れているようでした。


DSC02561.jpg
竹内様・国見様
チヌ          49cm~34cm          9枚
グレ           31cm             1枚
中堤防でふかせ釣りで釣りました。


DSC02560.jpg
中島様・土居様
チヌ           44cm~32cm           7枚
新堤防でふかせ釣りで釣りました。          





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する