11月3日   釣果情報

☆早朝からの雨も心配されたが、何とか昼頃まで持ちこたえて、昼過ぎからは小雨が降り始め、午後5時頃からは本格的な雨になってきました。
今日も一文字はチヌは好く釣れているようでした。30cm前後が多く6~7枚上げている人は多かったが、渡船券は一枚だけでした。他には今日はアイゴやボラに混じり、スズキや鰆も混じっていたようでバラシも多かったようです。エギングでは600gが今日も上がっていてアオリイカも少し釣果も上向いてきているようです。キスの投げ釣りでは二人で25匹位の釣果でした。
中堤防ではアジゴは好く上がっていて160匹から30匹位の釣果で、家族連れの釣り人には十分楽しめる釣果のようでした。他にはスズキやボラ、ニロギなども混じって釣れているようでした。
新堤防でも今日はアジゴやアイゴが多かったようです。
沖の船釣りでは雨を警戒してか出船は比較的少なかったが、池の浦沖で昨日と同じ船がアマダイやネイリ、イトヨリ、チダイ、アジ等好く釣っていました。


DSC02643.jpg
村田様
チヌ           31cn~30cm          3枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


DSC02642.jpg
小松様・高田様
アマダイ・・45cm,ネイリ・・46cmと41cm,イトヨリ・・43cm~40cm,チダイ・・30cm~27cm
他にコアジ多数
池の浦沖周辺で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する