11月5日     釣果情報

早朝は少し冷え込んだが、秋晴れの天気でうねり、風共に弱く穏やかな好い釣り日和でした。
一文字は、チヌの当たりが少なかった様で、4枚釣った方もいましたが小型交じりで渡船券にはなりませんでした。今日もアイゴが多く皆さん好く上げていました。一文字先端ではコロダイの強い引きに耐えれずばらした方もいました。
中堤防は、コアジがよく釣れていて、17cm~15cmを100匹位釣った方がいました。今日はネイリがまわってきていた様でネイリの40cm位が上がっていました。他には、アイゴ、トンゴロ、ゲンナイ等が上がっていました。
磯は、グレの30cm前後が数枚上がっていました。
松岡港では、潮の流れが速く釣り辛い中、黒鯛の35cm~25cmを17枚、キビレチヌの35cm~30cmを7枚、ヘダイの28cm~25cmを5枚、アイゴの25cm~35cmを15枚、ボラの55cm位を5本上げた方がいました。

PB050004.jpg
匿名
アジゴ     17cm~15cm     100匹位
中堤防でサビキ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する