11月18日   釣果情報

☆西から北西の風で気温も上がらず、少し時雨れる様な天気で防波堤も震いながらの釣り人も多かったよです。
一文字はチヌ狙いの釣り人は少なく、目立った釣果は聞かれなかったが、家族連れのコアジ狙いの釣り人が多く皆さん好く竿が曲がっていて楽しそうでした。100匹以上の釣果の人も多かった様で帰りはク-ラ-も重そうでした。エギングでは500gと300gのアオリイカを上げている人もいました。アイゴ狙いの人も今日はコアジに邪魔されて20匹位しか釣れなかったと悔しがっていました。
中堤防のカマス狙いで上がった人も、釣れたのはコアジだけのようでした。
沖の船釣りも出船は少なかったが、昼頃からは風も強くなり釣り辛かったようで芳しい釣果も聞かれませんでした。引き縄漁では鰆やタチウヲはぼつぼつ上がっているようでしたが、最近は早めに餌釣りのタチウヲ狙いに変える船も多いようです。


PB180010.jpg
小野様
コアジ            17cm前後           100匹以上
一文字でサビキ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する