11月24日   釣果情報

☆午後からは前線を伴う低気圧の影響で少し荒れてくるかと思われたが、何とか持ちこたえ人出も多く、比較的穏やかな好い釣り日和でした。今夜からは少し荒れてきそうな天気予報です。
一文字のチヌ狙いは38cmのチヌは上がっていたが、全体的に当たりは少なかった様です。コアジは今日も好く釣りていて、家族で111匹や50匹~30匹位の釣果の人が多かったようです。エギングのアオリイカは今日も好く上がっているようでしたが、型は500g~300gが多かったようです。ガシラ狙いでは50匹位上げている人もいました。他にはヒョウゴやボラ、アイゴなどが多かったようです。
中堤防ではコアジやゲンナイの泳がせ釣りでスズキを2本上げている人はいました。
沖の船釣りでは池の浦沖周辺も小型のチダイは好く上がっていたが、良型の真鯛の釣果は聞かれませんでした。白沖では30cm前後の真鯛と500g前後のアオリイカを上げている貸船は有りました。


DSC02695_20131124173827a5a.jpg
坂本悠馬君と環奈ちゃん
コアジ            18cm前後          111匹
他にガシラ数匹
一文字でお母さんと一緒に3人で釣りました。「楽しかったです。」


DSC02694_201311241738279b7.jpg
西江様
真鯛とアオリイカ           30cmと500g 4匹
白ハエ周辺で貸船で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する