11月28日   釣果情報

☆今日は早朝から気温が下がり始める変な天気で、昼頃から夕方にかけては5~6度まで下がり、防波堤の震いながらの釣り人も早めに引揚げていました。
一文字では寒さと朝からの風で釣り人は少なかったが、コアジは今日も好く釣れていた様です。チヌ狙いの釣り人は少なく釣果は聞かれませんでした。他にはヒョウゴ5匹位とアイゴ15匹、キス7匹等のようでした。
中堤防は釣り人は見かけませんでした。
沖の船釣りは白ハエ周辺や高地周辺でのタチウオ狙いの引き縄漁や、餌釣りは出船はしていたようだが、真鯛狙いやアジ狙いは風が強く出船が少なく釣果情報は聞かれませんでした。


PB280015.jpg
愛ちゃん
コアジ            18cm前後         100匹位
一文字でサビキ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する