12月18日   釣果情報

☆昨夜から降り出した雨も今日一日降り続き、防波堤も北西の風が吹き釣り人も見られない、閑散とした一日でした。
一文字や中堤防も釣り人は無く釣果情報は取れませんでした。ここ数日は泳がせ釣りやエギングのアオリイカが好調で天気が回復するとヒラメやヒラスズキ狙いも面白そうです。
沖の船釣りのティップランエギングのアオリイカも好調で今日も無理を押して出船していた船も有りました。釣果はアオリイカも500g前後が2杯と小型が1杯の釣果のようでしたが寒さには勝てず、直ぐに引揚げて帰ってきていました。今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する