1月5日   釣果情報

☆正月からの連休の人も多かったようで、今日も天気が好く、釣り人も多い最後の正月休みでした。午後からは少し沖の方は東寄りの風が強くなっていたようです。
一文字はアオリイカの好調が続いていたが、今日は皆さん期待外れだったようで、300g~500gが数杯上がっただけのようでした。チヌの釣果も芳しい釣果は聞かれませんでした。泳がせ釣りではヒラメの47cmを上げている人もいて、ヒラメは連日上がっているようでした。
中堤防や一文字でもガシラは好く上がっていて35匹位の釣果の人もいました。
沖の船釣りも朝夕には高地周辺やヨリハエ周辺でサワラがジギングでぼつぼつ上がっているようでした。タチウオも餌釣りではまだ期待できそうです。今日は東寄りの風が強く錨が掛からなくなる時間帯もあった様で、アジ狙いでは釣りにならなかった船もあった様です。

・・・・・・勝手ながら、6日、7日、8日は休業いたします。・・・・・・・・


DSC02799.jpg
加藤様
ヒラメ            47cm            1枚
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC02798.jpg
森本様
ガシラ             20cm前後           35匹位
中堤防でキビナゴの餌で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する