1月17日   釣果情報

☆朝の冷え込みも一休みの感じで、湾内は好い釣り日和でしたが、沖磯は意外とうねりが高く磯釣りは中止しました。
一文字も今日は釣り人も少なくアオリイカ狙いが殆どでしたが、エギングでは700gのアオリイカを上げている人はいました。泳がせ釣りでは2.0kg近いアオリイカをすくい損ねて残念がっている人もいました。
中堤防でのガシラ狙いでは良型のガシラは上がっていたようだが、数はあまり出なかったようです。
沖の船釣りもうねりも高く出船は少なかったが、マルハ狙いでは高地周辺からシャクシハエ周辺で20枚~30枚位の釣果のようでした。岸寄りはうねりも高く釣り辛かったようです。


DSC02810.jpg
佐竹様
アオリイカ           700g            1杯
一文字でエギングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する