1月20日   釣果情報

☆今日は朝の冷え込みは厳しかったが、日中は波風共に穏やかな好い釣り日和でした。南寄りの風でうねりが高くなるとの天気予報でしたが、今のところまだ穏やかなようです。
一文字ではアオリイカ狙いが多かったがあまり芳しい釣果は聞かれず、エギングで500g前後のアオリイカが数杯上がっているだけのようでした。ふかせ釣りではグレの31cmやガシラ、マルハゲ、ヒダリマキ等の釣果でした。
中堤防ではアジの泳がせ釣りでアオリイカの870gと750gを上げている人はいました。
沖の船釣りもスギ周辺では小型のアジは好く上がっているようだが、良型のアジは池の浦沖周辺のハンドやミョウジ,ジュウロウジ周辺に期待するしかないようです。


DSC02812.jpg
浜口様
グレ           31cm             1枚
他にガシラやマルハゲ等
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC02811.jpg
山崎様
アオリイカ          870gと750g         2杯
中堤防でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する