1月24日     釣果情報

☆早朝の冷え込みは相変わらず厳しいですが、ここ何日か日中は気温も上がり釣り好い日が続いています。
一文字は釣り人も少なくアオリイカ狙いでは目立った釣果は聞かれませんでしたが、朝一に1kgサイズのバラシがあった方がおり悔しがられていました。グレ・チヌ狙いのふかせ釣りの方も何人かいましたが、ガシラ・ヒダリマキ等が上がっただけでした。ガシラ釣りの方は10~15匹程の釣果だった様です。
中堤防はアオリイカ狙いの釣り人1人だけで当たりは聞かれませんでした。
磯釣りでは、グレ(30~35cm)を4枚や、カワハギ、イガミ、アイゴ等が上がっていました。
今日は釣果写真はありませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する