1月29日   釣果情報

☆寒さも少し和らぎ、波風共に穏やかな好い釣り日和でしたが、防波堤も釣果が伴わず釣り人の少ない日が続いています。
一文字のアオリイカ狙いもエギングや餌釣りでも500gクラスのアオリイカは上がっていた様ですが、数釣りは無かったようです。ふかせ釣りのチヌ狙いもチヌの釣果は聞かれず、ガシラはぼつぼつ上がっていた様です。
中堤防のアジの泳がせ釣りも、ヒラメの当たりは有ったようだが取り込みまではいかなかったようです。
磯釣りでは40cm~30cmのグレを5枚とマルハゲを上げている人はいました。46cmのグレを上げている人もいました。
沖の船釣りでは高地沖周辺ではマルハゲ狙いの船が主流になっているようで、今日も貸船ではマルハゲはぼつぼつ上げていました。


DSC02823.jpg
匿名
グレ           40cm~30cm          5枚
他にマルハゲ2枚
磯釣りで釣りました。


P1290045.jpg
高松様
グレ           46cm           1枚
磯釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する