2月2日   釣果情報

☆気温もぐんぐん上がり、上着も脱いでの釣りで、うねりは高かったものの風は穏やかな好い釣り日和でした。沖磯釣りはうねりが高く、どこの渡船も中止が多かったようです。
一文字も磯からの流れ組が多かったが、チヌが数匹とボラやガシラ上がっただけのようでした。アジの泳がせ釣りもうねりが高かった為か昨日釣果に比べると少し悪かった様で、400g前後のアオリイカを2杯と67cmのスズキを上げている人はいましたが全体的には釣果は少なかった様です。
中堤防でもエギングでは小型のアオリイカが上がっていただけで、芳しくありませんでした。
沖の船釣りもうねりが高く出船を取りやめた船も多かったが、無理をして出た船もうねりが高く釣り辛かった様で早めに引揚げる船が目立っていました。


DSC02835.jpg
村田様
スズキ           67cm             1本
アオリイカ         計825g            2杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する