2月18日   釣果情報

☆低気圧も少し沖の方を通過するようで、雨も早めに上がったが、冬の雨の寒さには勝てず釣り人も少ない一日でした。
一文字も朝から釣り人は一人だけでふかせ釣りのチヌ狙いでしたが、釣果は聞かれませんでした。各防波堤も釣り人はあまり見かけず、寒さですぐに引き上げている人が多かったようです。
沖の船釣りも鰆の引き縄漁の船が数隻出ているだけで殆ど見かけませんでした。今日はチャ-タ-船でティップランのアオリイカ狙いで池の浦沖周辺に出船していました。寒さと少し風も有り釣り辛かったようだが、1.0kgを頭にアオリイカを16杯あげている3人組は有りました。他には芳しい釣果は聞かれませんでした。


P2180066.jpg
チャ-タ-船
アオリイカ          1.0kgを頭に16杯
池の浦沖周辺でティップランエギングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する