3月5日     釣果情報

☆未明からの雨は10時頃までふり、午後からは風が強くなり釣り辛くなりました。また、海上は低気圧の影響で湾内もうねりが少しあり、沖はかなり荒れた状態でした。
一文字は、釣り人も少ないなかエギングでは、300g~400gのコウイカが上がっていたが、アオリイカの釣果はありませんでした。アジの泳がせ釣りでは、サワラが掛かっていた様ですが取り込みまではいかなかったようです。アオリイカ、ヒラメの当たりはなかったようです。フカセ釣りでは、チヌの32cm~34cmを2枚とチダイを1枚にボラを4本上げた方がいました。
福島港では、500g前後のアオリイカがエギングや餌釣りで少し上がりだした様です。
沖の船釣りは、うねりが強く出船する船は殆ど見かけませんでした。

P3050072.jpg
野村様
チヌ     32cm~34cm     2枚
タイ                1枚
他にボラ4本
一文字でフカセ釣りで釣りました。 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する