3月10日   釣果情報

☆午前中は穏やかな好い釣り日和でしたが、昼頃からは西寄りの風が強くなりエギングやふかせ釣りには厳しい状況になっていました。
一文字では朝の冷え込みで釣り人も疎らで、早朝はエギングでのアオリイカ狙いが数人だけでしたが、アオリイカはぼつぼつ上がっていて二人で5杯上げている組やエギングで800gを上げている人もいました。泳がせ釣りでは1.0kgを上げている人もいました。チヌ狙いでは午後からの強風の為釣り辛かった様で芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りも池の浦沖のミョウジ周辺では、午前中に良型のアジがぼつぼつ喰い始めたころに、西寄りの強風が吹き始めて錨もかかない状態になり、仕方なく帰って来た様で、残念がっている人もいました。


P3100076.jpg
芝様・樫尾様
アオリイカ            850g~300g          3杯
アオリイカ            750g,300g           2杯
他にタコ数匹
一文字でエギングで釣りました。


P3100078.jpg
森田様
アオリイカ          1.0kg            1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


P3100077.jpg
岡田様
アオリイカ           800g           1杯
一文字でエギングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する