3月15日   釣果情報

☆朝は少し冷え込んだものの、日中は気温も上がり穏やかな好い釣り日和で人出も多く賑わっていました。
一文字も人出は多くなっていたが、肝心の魚の食いが悪く、アオリイカもエギングや泳がせ釣りでも300g前後のアオリイカが数杯上がっただけでした。チヌ狙いでも35cm前後が1枚上がっているのは確認できたが、他の釣果は聞かれませんでした。早朝には湾内の水温は12.0度台で極端に下がってはいたもののすぐに15度台には回復していましたが、朝の魚の食いには影響したかもしれません。
沖の船釣りも池の浦沖周辺では潮通しが悪くアジ狙いの釣り船も良型のアジでしたが、1~3匹位の釣果で皆さん早めに引揚げる船が多かったようです。最近は全体的に岸寄りの海水が濁りが好くないような話が聞かれます。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する