3月30日   釣果情報

☆午前中は低気圧の通過で雨が降り大荒れの状況でした。昼前からは雨は止んだものの、強風が吹き荒れ釣り辛い一日でした。
一文字も釣り人は少なくアオリイカ狙いの釣り人も少なかったが、アジの泳がせ釣りでは800g前後のアオリイカを上げている人はいました。エギングの釣り人も数人はいたが、うねりと強風でエギの投げれる状況ではなく、早めにあきらめる人も多かったようです。ガシラ狙いでは強風の中頑張っていましたが7~8匹位の釣果の様でした。
青灯台ではキスの投げ釣りで41cmのキビレチヌを上げている人はいましたが、肝心のキスは20cm位を2匹だけの様でした。
沖の船釣りは大荒れの状況で出船する船は有りませんでした。湾内では深浦前周辺で最近50匹前後のキスを上げている人もいる様で、今日もキス狙いの船は出ていた様です。


DSC02937.jpg
藤本様
キビレチヌ            41cm            1枚
他にキス(20cm前後)2匹
青灯台で釣りました。(キスの投げ釣りの仕掛けで釣れました。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する