4月28日   釣果情報

☆低気圧の通過で朝からうねりも高く沖は大荒れの状況で、昼前からは雨も本格的に降り始め、風も沿い防波堤も釣り辛くなり、皆さん早めに引揚げていました。
一文字も釣り人は少なく、うねりが高く少し濁りも出始めたようで、釣果の方は芳しくありませんでした。アジの泳がせ釣りでは720gのアオリイカとエギングでは300g位のアオリイカが上がっているのが聞かれただけでした。ガシラ狙いではうねりで釣り辛かった様で10匹位の釣果のようでした。
中堤防は家族連れのサビキ釣りでしたが、午前中にサバゴ中心でしたが入れ食い状態で上げていた様です。
沖の船釣りや湾内もうねりが高く濁りも出たようで、出船も少なく釣果は聞かれませんでした。明日もまで昼過ぎまでは雨の天気予報になっているようです。今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する