6月6日   釣果情報

☆前線を伴わない低気圧が高知の上空には停滞しているようですが、宇佐地区は今日は殆ど雨は降ってないが、高知市内など場所によっては好く降った所もあるようです。まだ少し不安定な天気が続きそうです。
一文字も釣り人は少なかったが、朝からチヌ狙いの人はふかせ釣りで36cmを頭に14枚上げている人や、40cm~29cmを7枚上げている人がいました。アイゴやサバゴも多いようだが場所によってはチヌは好く上がっているようでした。
中堤防ではカマスも好く上がっていて型も少し大きくなってきました。餌釣りとサビキでは23cm~17cmを30匹位上げている人やワ-ム釣りでも二人で23cm位を30匹位上げているようでした。ワカナやサバゴ、アジゴも今日は好く上がっていました。
沖の船釣りでは今日は少しうねるも残っていて出船も少なかったが、無理を押して出船していた貸船はアジやサバ、チダイ、コトヒキ、ギンフグ等五目釣りでしたが池の浦沖のジュウロウジ周辺で好く上げていました。


DSC03154.jpg
土居様
チヌ              36cm~30cm                13枚
チヌ              28cm                      1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03153.jpg
窪内様
チヌ               40cm~32cm             6枚
チヌ               29cm                  1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03152.jpg
菰田様
アジ、サバ、チダイ、ギンフグ、コトヒキ等五目釣りでしたが池の浦沖のジュウロウジ周辺でよく釣れました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する