6月11日     釣果情報

☆低気圧の接近により午前中は弱かったウネリも次第に強くなり磯を洗うくらいにまでに大きくなりました。また、午前中は雨も降ったり止んだりでしたが、午後からは晴れ間も見え風も殆ど吹かず好い天気になりました。
一文字は、釣り人も少なく閑散としていましたが、フカセ釣りでは、サバゴ、カワハギ、アイゴなど餌取りが多く、皆さん釣り辛く言われていて、今日はチヌ、グレの釣果はありませんでした。タコ狙いも今日は食いが悪く小型を2杯釣っていました。
中堤防は、今日もサバゴ、ワカナは好く釣れていたが、マメアジは30匹位釣れていました。カマス狙いは、ウネリがあった為か食いが悪く2~6匹の釣果でした。
福島港ではエギングで300g~800g位のアオリイカが上がっていました。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する