6月14日   釣果情報

☆時々雲の張り出す天気で多少不安定さも伴うが、波風共に穏やかな梅雨の晴れ間が続いて、釣りには好い天気になっています。
一文字のチヌ狙いでは紀州釣りで7匹位の釣果の人はいましたが、殆どの人は1~2匹止まりで渡船券にならなかった人が多かったようです。アジの泳がせ釣りのアオリイカ狙いでは400gを3杯上げている人やエギングでも300gを上げている人はいました。タコ狙いでは5杯位上げている人もいた様です。フカセ釣りではカワハギやイガミはぼつぼつ上がっているようですが、チヌは1~2枚のようでした。
中堤防のカマス狙いではサビキ釣りやワ-ムでは15匹~20匹位でしたがキビナゴの餌釣りは今日は当たりが好く有ったようです。家族連れの釣り人はサビキ釣りでサバゴやコアジやカマス、ワカナ等でク-ラ-一杯の家族もいて楽しかったようです。
沖の船釣りでは高地沖周辺で良型のアジを30匹位とサバやギンフグ等大漁の船も有りました。高地沖ではテンヤ釣りで61cmの真鯛を上げていた船も有りました。湾内では一文字周辺で家族連れのキス狙いでは20匹位の良型のキスを上げている貸船も有りました。


DSC03176.jpg
廣田様
家族みんなと貸船で一文字周辺で大きなキスをたくさん釣りました。楽しかったです。


DSC03178.jpg
DSC03177.jpg
森田様
真鯛               61cm 1枚
高地沖でテンヤ釣りで釣りました。


DSC03179.jpg
鎌倉様
チヌ                36cm~29cm                7枚
一文字で紀州釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する