7月7日  釣果情報

☆小雨が降ったり止んだりの天気でしたが、沖は台風8号の影響下うねりが非常に高くなり、一文字や中堤防も午後からは波が越し始めていました。通常の台風よりかなり大型の様です。
一文字も釣り人は少なくタコ狙いで一人上がっていたが、真ダコを5杯位上げていました。今日はチヌ狙いの釣り人はいませんでした。
中堤防のカマス狙いは今日もあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。多い人でも15匹位の様で5~6匹の人が殆どでした。台風明けの釣果に期待したいところです。
福島港ではここ数日はチヌが好調で、今日も7枚上げている人や4枚、3枚と皆さん好く上げているようでした。エギングでも2杯位アオリイカを上げている人を見かけました。
野見湾ではチヌの51cmと50cm,39cmの3枚を上げて検寸の持ち込みがありました。
沖の船釣りは大荒れの状態で出船も無く釣果情報もありませんでした。

・・・・・・(明日からは渡船の船は避難係留の為、台風8号の通過まで渡船は中止します。)・・・・・・・・



DSC03241.jpg
高野様
チヌ           51cm, 50cm, 39cm               3枚
野見湾でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する