7月19日   釣果情報

☆不安定な天気が続いているようだが、宇佐地区は曇り空ながら小雨がぱらついただけで、雨雲の本体は須崎方面に有った様で、比較的涼しく過しやすい一日でした。
一文字は今日も釣り人は少なくチヌの釣果は芳しくありませんでした。しかしアイゴ狙いでは30匹位上げている人やコッパグレやカワハギも好く上がっているようでした。タコ狙いの人も皆さん2~3杯は上げているようでした。
中堤防のカマスは今日もあまり芳しくなくキビナゴの餌釣りでは10匹までの人が殆どのようでした。ワ-ム狙いの人も型が小さく30匹までのようでした。今日はコアジは好く上がっていて二人で150匹程上げている人や、50匹~60匹位上げている人も多かったようです。
福島港もチヌ狙いでは3~4枚は上げているようでしたが、少し型が小さかったようです。
沖の船釣りでは出船も少なく芳しい釣果は聞かれなかったが、アジ狙いの夜釣りの船はぼつぼつ上がっているようでした。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する