7月24日   釣果情報

☆台風の影響下のうねりは取れて来たようでしたが、陸側は高知県も一部猛暑日になっているようで、流石に日中の日差しは刺す様に痛さを感じる程でした。
一文字も釣り人の人出は少なく、今日はチヌ狙いも釣果は聞かれませんでした。他にはアイゴやボラ、鯛等は好く上がっているようでした。コロダイも当たりは有ったようだがバラシのようでした。タコ狙いも暑さの為か引揚げが速く1~2匹の釣果のようでした。エギングでは400gのアオリイカを上げている人はいました。
中堤防でも暑さの為、早朝狙いのカマス釣りで、釣果も10匹~30匹位の釣果でした。サビキ釣りではアジゴやサバを多数上げている人はいました。
何処の防波堤も暑さの為、早めに引揚げているようでした。福島港も昼頃には止めているようでしたが、釣果はチヌを1~2枚とアイゴのようでした。
沖の船釣りも出船は少なく、釣果情報は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する